大みそか2009

2009年も残すところあとわずかとなりましたです。いかがお過ごしでしょうか?

今年も実家に帰る(帰っている)ので、三國志On-lineの年越しイベント?は参加できませんです。
まあいいですけど。

今年の廬山呉は、残念ながらよかったとはいえませんですね。
後半はだいぶよくなってきたかもですが。
各連合が、連携をしっかりとれるようになってきたというのが大きいのかもしれませんです。

私は、後半は突連から抜け、兵器連合をつくったです。
・・・多くても3人なので連合じゃないともいえるですが。
兵器楽しいよー。さあ、みんなチャレンジしよー。
運営は、兵器を優遇する気はないみたいなので、なかなか難しいところです。

リアルでは・・・まあ秘密ですが♪

来年はもっ~といい年でありますように。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes