三国制覇戦10 蜀対呉 益陽の戦い

今日は三国制覇戦があったですよ。

相手は最近とっても強い蜀です。
人数も多いのでやっかいですね。

廬山サーバの結果は
蜀3勝:呉0勝で蜀の勝利となったです。
完敗です。

今回参加したのは第3陣:黄忠対陸遜です。
紅母衣衆と連合を組み参加したです。
他の部曲と積極的に連合を組んでいきたいですね。交流にもなるし。

合戦激闘録「第3陣:黄忠 対 陸遜」

負けてしまい残念ですが、今回の経験を生かして次戦につなぎたいところです。
三国制覇戦も佳境に入ってきたですからね。
個人的にはもう少し連携が取れると良くなると思うですよ。
これは呉の国としての今後の課題であると思うです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes