Mozilla Firefox 3.0.0を導入してみる。

タイトル通り、Mozilla Firefox 3.0.0を導入してみたです。
(ダウンロードは公開日に行ったですが、都合によりインストールは遅れました。)
一部アドオンがまだ非対応ですが、だいぶ対応してきているようです。
テーマは、私の使っていた物は全滅でした。
今は似たようなテーマを使用しているです。

感想としては、いわれているとおりFirefox2よりはやくなったです。
けっこう快適に動作しているです。
Norton2008のバーが表示されなくなった(非対応?)けど、まあしょうがないです。

今後の私の管理しているサイトの表示確認はMozilla Firefox 2系にかわりMozilla Firefox 3系になります。
両方入れておくと、管理がメンドイので。(そうでもないけど)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes