サイトの背景を変更

パソコンでみている方はお気づきかと思うですが、サイトの背景を変更したです。
三國志オンラインのスクリーンショットですね。
まあ、この背景にはちょっとした秘密があるですが(笑

場所は建業の宮殿前の池です。
ゲーム内時間の夕方、夕日が反射してとってもキレイなので一度みてみてくださいです。
オススメですよ。

なお、この変更により一部見づらい文字が存在してしまいますがご了承くださいです。
そのうちなおすですので。

<追記>
2008/03/?? サイトの背景変化のサーバー負荷が軽くなるように変更。
2008/03/20 サイトの背景が時間によって変化しなかったミスを修正。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes