とりあえず更新・・・

12月にはいって全然blogを書いていないのでさすがにまずいかなぁとか思ったわけです。
ですがネタがないです。困るですねぇ。
おーそうだ、サイトのアクセス解析とかみてみるです。

トップページのカウンターはカウントが適当なのであんまり参考にならないので、(まあ少ないことは確かですが)
プラグインでもうちょっとわかりやすいものをいれてあるです。

それをみると、ここに来るほとんどが検索エンジンとかのボットです。
その中でも多いのが、Baiduです。中国の検索サイトのものですね。
まは日本語版もあるそうですが、まあ日本でこれつかって検索するヒトすくないのでは?
次がグーグルボットです。
私は検索はグーグルをよく使っているので来るのは別に構わないのですが、
謎の単語でサイト内検索するのやめて欲しいですね。
サイト内検索の結果?をもっていくのはどういう理由なんでしょう?

さて次はクライアント、つまりどんなブラウザでみているのか?です。
クライアントを偽装して、掲示板をさがしているっぽいものがあるようですが、
トップはIEのようです。次はFrefoxですが、これは私が使っているからかもです。

あーそういえば、数日前に親知らずを抜いたです。
右下の親知らずです。
レントゲンをみると、歯が横になっていてほとんど骨に埋まっている感じです。
そして、第2大臼歯(前から7番目の歯)に食い込みかけているです。
口の中からは、親知らずはみえず、歯を抜くのはかなり大変らしいです。
抜くのにだいたい1時間くらいかかりましたですよ。
次の日は、やっぱり腫れたです。まあしょうがないですね。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CrossGateTimes